管理人のプロフィールやその他

名前

ennki またはbfm (由来は…やっぱ言うのやめた(本名が由来って訳じゃないよ))

イメージ画像

趣味

パソコン,リコーダー

好きな番組

無いよ てかTV見てないし。うん。

;AME

スーパー正男,チョコットランド,ポケモン,真・三國無双Online神将乱舞,塊魂,その他諸々

$Hべ物

麺類(ただしレモン味の冷やし中華は駄目),寿司(寿司食べれるのに魚駄目とか言う罠),等々

嫌いなGAME

無い というよりは特定の種類のゲームしかやらないから…^^;
$Hべ物 セロリ,茄子,魚,以下略(
望む物 無…則ち総ての崩壊(
正男について

ようやくFXで作り始めた。LodC2S1の1話〜3話はどう見ても実験台です本当にありがとうg(ry
正男を作る際に使用するソフトはside。透過する際はbmpgif。画像を編集する際は普通のペイント。
取りあえずMUGEN等と並行でLodC2S1を作っていくのが現状かと。
シューティングやロードランナーは気が向いたら作ります。
普通にアクションするのが好きなんです←(11/03/25)

最後に

A storeroom of ennkiというのは「ennkiの物置」という意味だが,
自分はこのサイトを単なる"物置"では無いものにしていきたい。
というのは,質の高いサイトにしていきたいという事だ。が,メインの正男が(特にストーリー)あまりなっていないような気がする。
これからは主に"なっていない"所を直すのを主な更新方針にしたいと思う。
とはいえ,Blogに書いてある宣言をおろそかにしてはいけないのでやっぱりそっちが主になっちゃうというのが現状でっす。(09/5/6)

inserted by FC2 system