M.U.G.E.N.

仮面ライダーキャラクターデータ
Agito
Gills
Raia
(最新Ver:2016/05/04[ennki改変版 16th])(最新Ver:2016/08/06[零版])-ComingSoon...-
キャラ解説・DLページキャラ解説・DLページキャラ解説・DLページ
qzak氏の制作したアギトを,Ruina&Azuma氏や影氏が改造し,
それを更に私が弄ったものがこのデータです。
スパコンの追加等をさせていただきました。
…というか,ほぼそれしかしてない気が…(
現在,鋭意制作中の仮面ライダーギルスです。
制作状況はブログの方にのっけてありますので
気になる方は参照していただけると有難いです。
ギルスがある程度まで完成したら製作開始予定。
まだまだ先は長いですが,乞うご期待。
既存ライダー改変に関してはこちらから
WinM.U.G.E.N用エグゼイド風ライフバー
ロックマンキャラクターデータ
Omega_ModelO
(最新Ver:2016/10/19[Var0.13])
キャラ解説・DLページ
以前よりあるif構想を考え付いていて,
格ゲー的調整をちょいちょい加えたオメガってないよなぁと思い
今回製作しました。ワレハメシアナリ!フッハッハッハッハ!
MUGENキャラ制作状況
Blogより確認できます。右のリンクからどうぞ!
この世から拒絶されし鬼
ニコニコ動画にも動画を投稿しています。
マイリスト(mugenライダー関連動画,ennkiが関わった物)
マイリスト(mugenオメガ関連動画,ennkiが関わった物)
inserted by FC2 system