2015/12/10 [M.U.G.E.N.]ディケイドKAMENRIDE改変動画のコメ返信を更新。
色々要因があるお陰でこちらの動画の方が11月のライダーキャラ改変動画より再生数が多くなっております。吃驚。
一部動画コメをデータに反映できたので報告も兼ねてます。

2015/12/04 [M.U.G.E.N.][Gaim]を[Rider]に変更。
[M.U.G.E.N.]ディケイドKAMENRIDE改変動画,ライダーキャラ改変動画のコメ返信を追加。
2015/12/02 [M.U.G.E.N.]ディケイドKAMENRIDE改変動画投稿。
他媒体で散々やってるので多くは申しませんが,先日ディケイドKAMENRIDE改変Ver.を平成ライダー制作Wikiにて公開しました。
また少々遅くなりましたが,ライダーキャラ改変動画とディケイドKAMENRIDE改変動画のコメ返信を本日追加しました。

2015/11/20 [M.U.G.E.N.][Raia]追加。
2015/11/19 [M.U.G.E.N.]ライダーキャラ改変動画投稿。
生存報告的な意味合いを兼ねて動画を作りました。ちょくちょくやってたDCDEx,DED,Wの改変内容の紹介となっています。
ここに来られた方でTwitterやBlogを見てらっしゃる方は恐らく視聴済みかもしれませんが,ライアの変身をおまけに突っ込みました。
コレを機に簡易的ではありますがライアのページを追加。ギルス同様,制作が進むにつれ変化があると思います。

2015/11/09 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。(03:45以前に落とした方は再度DLお願いします)
[M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新用パッチ公開。

マイナーアップデートです。[Evolution-System]とライダーキック関連で更新を入れました。
前回落とした方は今回非常に軽いパッチがあるので,そちらの方を落として突っ込んでいただければと思います。

2015/09/21 [M.U.G.E.N.]Notfound氏製AI搭載&性能調整パッチ公開。
Notfound氏によるAI搭載&各所修正パッチです。前回のパッチの内容も含まれているとの事なので,前回のパッチを適応されてる方も上書きで対応可能です。
以前の内容に加え12Pカラー修正,そしてAIが搭載されています。設定でガード頻度の変更が可能との事です。
印象としては初期設定では立ち上がりが弱いですが本体の方の設定で初期[Evolution]を上げると色々なランクに行きそうな感じです。
後12Pカラーが別物になってます。私のやっつけと比べて良い意味でぶっとんでます(

2015/08/15 [M.U.G.E.N.]Notfound氏製ハルバードスピン性能調整cnsパッチ公開。
Notfound氏によるハルバードスピンの性能調整パッチです。cnsファイル単体がDLできますので,本体にそのまま突っ込んでください。
性能としては空中の相手に風がモロに当たると以降技終わりまで全て綺麗に当たる様に調整されています。地上の相手は途中でガードすることが可能です。

2015/08/14 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。(20:12以前に落とした方は再度DLお願いします)
[M.U.G.E.N.]アギト紹介動画6thのコメ返し更新。
動画コメやTwitterで頂いたご意見ご指摘や,その他私が弄ってて気付いた所等を現時点で終わらせられる範囲で追加・修正致しました。
非常に多岐に渡る更新なので「14.5th」とバージョンをつけています。もう一回動画撮った方がいいかなというぐらい…ではないかもですが。
後程ブログにも更新点をまとめますが,詳しくはReadmeをご参照下さい。
…で,その作業が終わって動画コメ見たら増えてたので確認したら結構辛辣なのが…まぁ,的を得てはいるのですが。
この動画だけを見て書かれたのかもしれないので一概には言えないですが,そこまで仰るなら是非弄ってくださった物を拝見したいですね。

2015/08/11 [M.U.G.E.N.]アギト紹介動画6thのコメ返し更新。
久々にコメどっさり来て吃驚してます。
動画形式が既存の技を一通りおさらいしたお陰で比較的初期に追加した技にもコメが来てて,
内心今更かと思いつつ有難い事に修正の方向性が各方面で徐々に明確になりつつあります。
こりゃ次回新技追加する余裕ねえなと思いつつ,修正作業に割く時間すらそんなにねえなと思いつつ,
何とか作業時間を確保して修正していければと思います。

2015/08/10 [M.U.G.E.N.]アギト紹介動画6本目投稿。
[M.U.G.E.N.]アギト紹介動画6thのコメ返し追加。
エンコードに14時間とか聞いてねえぞ!絶対PCイカれてやがる…
ともあれ動画無事投稿しました。Readme等では分かり辛い部分を見やすく纏めようと思い[Evolution-System]中心の構成にしてみました。
変更になったコマンドの確認も兼ねつつ既存技のおさらいもしてます。
まだまだ性能的に煮詰まってないので不具合報告等含めご意見頂けると有難いです!

2015/08/09 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。(01:06以前に落とした方は再度DLお願いします)
すいません,爆殺フラグの不具合とReadmeの記載ミスを修正しました。
必ず[2015/08/09]日付の[14th 修正版]である事を確かめた上でDLして下さい。
2015/08/08 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。
大変長らくお待たせしました。アギト大幅更新です!

今から動画作って上げるので詳細はそちらで。ブログの更新もその後にします。

2015/07/17 [修正]エントランスの背景を夏Ver.に変更。
2015/07/08 サイト開設9周年。
もう9年経っちゃったんですね。早かったような長かったような…
現在改変版アギトの更新作業中です。早ければ今月中に更新できるかと。

2015/06/12 [Masao]挑戦正男「ennkiからの案内状-SkyAthletic-」を追加。
クッソ久々の完全新規ステージです。喜べ!
その名の通り空中ステージです。また,今回は空中の左右加速度が大きくなる特技を設定してあります。
久々のステージだからといって初見クリアさせる気は皆無です。心の残機なんぞ捨てて掛かって来やがれ!(

2015/06/11 [Link]正男系リンク1件追加。
某所でチャットしながら作業してたら相互申請頂いたので承諾しました。
覗いてみたらめっちゃイラストかっけえやん! 私もこういうイラスト描けるようになりたいです(

2015/05/30 [M.U.G.E.N.]鎧武更新パッチ紹介動画コメ返信更新。
昨日のアクセスが何をしたわけでもないのにやたら多いなぁと思ったら動画にコメ入ってました(

2015/05/16 [M.U.G.E.N.]鎧武更新パッチcns解説追加。
[M.U.G.E.N.]鎧武更新パッチ紹介動画コメ返信更新。
非常に長くなりました…パッチに同梱しようか迷って間に合いそうにないと判断して止めたcns解説を追加しました。
とにかく長い上に所々参考動画のアドレスを張ってある箇所があります。
どうしてもしっかり理解したいという方,時間の有り余ってる方のみ見ることを推奨します

2015/05/08 [M.U.G.E.N.]鎧武更新パッチ紹介動画コメ返信追加。
2015/05/07 [M.U.G.E.N.]鎧武更新パッチ紹介動画投稿。
やった日は違いますが履歴を更新するのは同日なのでまとめて。
一昨日鎧武更新パッチを鎧武制作Wikiにアップロードし,昨日紹介動画を投稿しました。
ニコニコMUGENWikiにもしっかり反映されてて(何故改変版アギトはノータッチなのか),コメもそこそこきていたので今日コメ返ししました。
正直私が返答すべきコメじゃなさそうな物もありましたが,一応の返信ということで返したコメもあります。
鎧武製作者の(特に今後更新を考えている)方は動画含めて一度目を通してくださると良いかもしれません。

2015/04/21 [M.U.G.E.N.]アギト改変版素材集更新。
sffファイル内のスプライトを纏めた素材集を更新しました。記述は分からないけどドット絵なら…という方,是非弄ってみて下さい。
また,おまけで私が普段使用しているedgファイルも同梱してあります。edgeで作画される方はこちらもご覧いただければと思います。

2015/04/08 [M.U.G.E.N.]アギト紹介動画5thのコメ返し更新。
ちょっと長文になりました。該当の方は2,3分くらい時間取られる事を覚悟して読んでください(
これだけ今後の更新の事について偉そうに書いといて「ならはよ実装しろ馬鹿野郎」って話になるのは明確なので…尽力します。。。

2015/04/07 [M.U.G.E.N.]アギト紹介動画5thのコメ返し更新。
皆さん相当残心が待ち遠しいようなので先に残心描きました。コメ返信のページに乗っけたのでご覧下さい。
さて,ギルスに繋がる喰らい動作の修正といきますか…
あまりにもギルスの製作が遅れてるので,ギルスの喰らい動作は暫定的措置としてアギトのモーションのままアーマーだけ換装する予定です。予めご了承を。
勿論後々修正入れます。今は取り敢えず無駄に時間だけが過ぎてるので形だけでも完成させなければ…!

2015/04/05 [M.U.G.E.N.]アギト紹介動画5thのコメ返し追加。
お前ら折角文字見やすくしてるのに何で動画に書いてある事を追加お願いしますって言うんだよwwww
…はい。ライダーキックの専用勝利演出についてのコメントが無駄に多かったので言わせて頂きました。
ちゃんと次回追加するから心配するなよ!(((

2015/04/04 [M.U.G.E.N.]アギト紹介動画5本目投稿。
今回初めて更新と動画投稿のタイミングずらしてみました。特に意味は無いです。
かなり簡単に纏めたので動画時間も短いですが文字の見易さは意識してみました。表示時間が長いとは言ってない(
そういう訳でちょっと文章の移り変わりが速いかもしれないのでじっくり読みたいときは一時停止推奨かも。(特にMUGEN画面が付いてない説明)
大分Aviutlの使い方にも慣れて来た感じです。でもAviutl上で紋章ありの箇所が滅茶苦茶重い…エンコードしたら問題ないのでいいのですが。
特に発光が滅茶苦茶重い。やっぱ拡散光と併用してるせいで内部処理が多いのかな…。

2015/04/03 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。(20:05以前に落とした方は再DLお願いします)
唐突ですがTwitterで不具合報告等々頂いたので纏めて修正して更新しました。
今回もマイナーアップデートですが,技の性能面や不具合の重要な修正を行っているのでDL推奨です。
大幅更新やギルス公開は…アギトのやられ動作をある程度まで加筆修正してからかなぁ…

2015/03/26 [Masao]Story正男・LoD1-5の8〜11,13〜15,17話をCanvas正男(JS正男)に変換。
Story正男・LoD1-5の一部の正男のステージ構成を修正。

[修正]エントランスの背景を春Ver.に変更。
遅くなって申し訳ない…自宅のネットが繋がらなくて更新できませんでした。
今回はとりあえずプレイヤーセレクトのある正男以外を変換しました。逆に言うとこの弾プレイヤーセレクトやたら多いです。
今回私には就職しているわけでもないのに春休みという物がないので…少しずつ変換していきます。

2015/03/16 [Masao]Story正男・LoD1-4の9・10話をCanvas正男(JS正男)に変換。
Story正男・LoD1-4の一部の正男のステージ構成を修正,プレイヤーセレクト正男の画面を改修。

お待たせしました。LoD1-4変換完了です。5話辺りと比べるとLife大量の上に難易度低過ぎるのでちょっとステージの難易度を調整してあります。
もっとも,10話の正男サイドは下の足場が常時ファイヤーバーの海なので足場だけ易しくしましたが。
ついでにプレイヤーセレクト正男の選択画面がバグってたので対処する形で改修を行いました。
元々某所から拾ったものなのですが,テーブルタグを使って作られていたようで,割と楽に弄れました。

2015/03/10 [Masao]Story正男・LoD1-4の1話〜8話をCanvas正男(JS正男)に変換。
Story正男・LoD1-4の一部の正男のステージ構成を修正。

9・10話はプレイヤーセレクトなのでもう暫くお待ちください。変換方法調べてきます。
ここらから変換しててチラホラと物理的にクリア不可なステージが幾つか出てきたのでかなりギリギリの修正を行っています。
基本的には難易度の下方修正ですが,一部少しだけ難しくしてある部分もあります。まぁ大丈夫でしょう(
基準は「難しいポイントは全て物理的にクリアが可能な事」です。
難所の後集中力が途切れて死亡しやすい等は全く考慮していないので皆さん頑張ってください(ニッコリ)

2015/03/05 [Masao]Story正男・LoD1-3の全ての正男をCanvas正男(JS正男)に変換。
Story正男・LoD1-3の一部の正男のステージ構成を修正。

プレイされる方はお気をつけて。ここから難易度が急上昇します。簡単なものもありますが,所々相当難しい正男が出てきます。
そういうステージには大抵コンティニュー土管を設置してはいますが…その場所が分かるかどうか(
殆どはそのままですが,b8(Mr.X編4話)だけ大幅に改変してます。
以前はファイヤーバーの過剰設置で上の方しか動いてなかったので楽だったのですが…かなり難しくしてありますw
勿論全ステージクリア可能なので,是非挑戦してみて下さい。

2015/03/03 [Masao]Story正男・LoD1-2のエンディング含む全ての正男をCanvas正男(JS正男)に変換。
Story正男・LoD1-2の一部の正男のステージ構成を微修正。

エンディングに正男があるのは自分自身変換してて吃驚しました(作ったのお前だろ
エンディングに関しては本来はクリアしなければ次のページへいく方法が分かりませんでしたが,
今回の更新で正男の下にしれっとリンクが追加されてます。

2015/03/02 [Masao]Story正男・LoD1-1の全ての正男をCanvas正男(JS正男)に変換。
Story正男・LoD1-1の一部の正男のステージ構成を修正,一部パターン画像を修正。

正男目的でこちらにいらっしゃる方,大変お待たせしました。Canvas正男に変換開始ですぜ!
Canvas正男(JS正男)について詳しくはご自分でggってください。早いが話,どのプラットフォームでも遊べるようにしました。
スマートフォンでも遊べますが,使用しているブラウザがHTML5に対応していないと動かないので注意。
今後も徐々に既存の正男をステージのクオリティアップも図りつつCanvas正男に変換していきます,お楽しみに!

2015/02/22 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。(09:14以前に落とした方は再DLお願いします)
オーバーヘッドライダーキックが出せない(可能性のある)記述ミスを発見したので修正しました。

2015/02/21 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。(23:28以前に落とした方は再DLお願いします)
[修正]エントランスの背景を冬Ver.に変更。
あけましておめでとうございます(遅過ぎ
本当はギルスの公開を先にしたかったのですが,作業が長期間に渡り停滞していたので,
お詫びとしてアギトのマイナーチェンジ版を先に公開させていただきました。あしからず。
基本的には細部不具合等の修正ですが,ギルスの動画にも上げた新超必殺技を搭載しています。
なお,今回要注意していただきたいのですが,AI対応作業を行っておりません。
ペパーミント氏による更新を待つか,他の方のAI作成を待つかの二択です。すいません…

2014/11/30 [M.U.G.E.N.]ギルス紹介動画のコメ返信ページ更新。
3レス追加。ようやくピリピリしたコメント来ましたね。参考になります!(
気付けば今年ももう後1ヶ月しかないのか…急がねば。。。

2014/11/23 [M.U.G.E.N.]ギルス紹介動画のコメ返信ページ更新。
3レス追加。内1つは既存の回答を出してあります。
ギルスのやられモーションは枚数をやたらと増やし過ぎるのも不味いのでちょっと作画方法を変えるかもしれません。

2014/11/16 [M.U.G.E.N.]ギルス紹介動画のコメ返信ページ更新。
2レス追加。やっぱ製作途中の足攻撃載せたの失敗だったなぁ…
というのは全体に対してのコメなのか,足攻撃へのコメなのかが分かり辛いのが数件あるので…

2014/11/12 [M.U.G.E.N.]ギルス紹介動画のコメ返信ページ更新。
2レス追加。キャラの大きさで思い出したんですが,arumikan氏のF&Jは結構身長抑え目ですよね。
ここだけの話,あれは上半身の大きさを抑え過ぎた影響で対比的に足が長くなり過ぎて,
逆に違和感があるような気がするのですけれど。まぁ,そこは人それぞれという事です。

2014/11/09 [M.U.G.E.N.]ギルス紹介動画のコメ返信ページ公開。
ちょっと疲れてたので日を置きました。やっぱり毎度の事ですが指摘コメは非常に有難いです。
その上でおおすごいヌルヌルと大量に流れてるのを見てちょっと嬉しさを覚えます。
一応予防線張っておきますが,自演弾幕とかじゃねえからな!(((

2014/11/07 [M.U.G.E.N.]ギルス紹介動画公開。
イントロは今週の月曜の時点で出来てたのですが,1分20秒の間を繋ぐ文章が頭に浮かばず気付いたら5日経ってました。。。
動画見直して改めてやっぱり文章考えるの苦手だなぁと思った今日この頃。
焦るとできる事もできませんね^^;

2014/10/08 [M.U.G.E.N.]「Gills」ページ公開。
[M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
4thはともかく,3rdにもコメ付いてたので吃驚しつつ,折角なのでギルスのページを作ってみました。
まだまだ製作途中ですが,徐々に素材を作り上げつつあるのでそう長くは待たせない!
…と言いたい所なんですが,今月国家試験受けに行くんですよねぇ…
M.U.G.E.N.のページにもライア諸々を追加したりしてみました。後々もうちょっと弄りたいなぁと思ってます。

2014/09/22 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
先週はちょっと自宅を離れる用事があったので製作があんまり進みませんでした。
週末にリハビリ的な感じと習作を兼ねてシャイニングフォームのまとめ動画を作ったりしましたが。
なお,その動画に関してはリンク等含めブログに書いてあるので,気の向いた方はどうぞ。

2014/09/11 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
いつぞやのコメ返信でも言った気がしますが,俺そんなに頑張ってねえから!むしろ怠けまくりだから!((
クウガ,G3-X,アナザーアギト,カイザ,地獄兄弟辺りの製作者様と見比べれば一目瞭然。どうせ俺なんか…(((

2014/09/09 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
[修正]エントランスの背景を秋Ver.に変更。
そろそろギルスの作業に戻るとするかな…(

2014/09/08 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
動画投稿後恒例のコメ返しページ更新。結局昨日は一日中張り付いてました(((
しれっと某スプライトを修正してたりするので,是非コメ返しページをご覧ください。
帰ってきてからまた有難いコメントを頂いたので,ちょっと回答に力が入っちゃってますがご了承を。

2014/09/07 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新,AIパッチに対するパッチ更新。
[M.U.G.E.N.]アギト紹介動画4本目投稿。

[M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。例によって動画毎に分離済み。
ギルスの動画じゃなくてサーセン!アギト1ヶ月ぶりの更新です。
とはいえ,前回の更新はあんまり認知されてなかったみたいで…
前々回が300以上DLで前回が99って…某動画にも旧版使われてたみたいだし…
あれ,俺ちゃんと告知したよなぁ…?(
さておき前回のコメ返しを読んでて,まだ間に合ってない要素が幾つかあるのを発見。
次回はそこをそろそろ修正したい所ですね。

2014/08/04 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新,AIパッチに対するパッチ更新。
ギルス製作,鎧武更新作業に引っ張られて大変遅くなりました,申し訳ありません!
性能面での調整が主になっています。本体とAIパッチに対するパッチそれぞれのReadmeを参照してください。

2014/06/16 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
返信しようしようと思って完全に忘れてました(
そうそう,一本目の動画が2525再生突破しました!
今までの沢山の再生&コメントに感謝しつつ,これからもギルス作ったりアギト弄ったりしていきたいと思います!

2014/06/08 [修正]エントランスの背景を夏Ver.に変更。
もう5月くらいから「既に夏だろ!」って言いたくなるような暑さでしたね…。

2014/05/20 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
まとめて返信したかったのと,やることがあったので更新がこの日付になりました。
ギルスはちゃんと描画進行中ですので,ご安心を!

2014/05/13 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
昨日のコメ返しで全部返したつもりが一部返せてなかったコメがあったのを含めて,
新規で追加されたコメにも回答しました。
私の夏季休業が短くなる(1,2週間ほどのみ)という事前情報があるので,
平日や週末にコツコツとギルス作っていかないとなぁ…

2014/05/12 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新,2回目の動画のものを分離。
早速コメント有難うございます!
一昨日の徹夜が響いて昨日ギルス弄れませんでしたが,今後はギルスを中心に製作します!
勿論,頂いたコメ等を参考にアギトの更新もやっていくので,よろしくお願いします!

2014/05/11 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版AIパッチに対するパッチ更新,同時にプチ更新。
[M.U.G.E.N.]アギト紹介動画3本目投稿。

大変遅くなりました!多分5日位。
私の不手際でおまけ作るのに手間掛かるわエンコード失敗しまくるわであーもうめちゃくちゃだよ…
とにかく,アギトをここいらで完全に切り上げて,
ギルスに集中しないとガチで不味いと思うので今月はもうアギト弄りません!(
余程の不具合が出れば別ですが。

2014/05/03 [M.U.G.E.N.]ペパーミント氏による仮面ライダーアギト改変版AIパッチ更新。
私による物ではないのですが,改変版アギトに関連するので紹介します。
ペパーミント氏によるAIパッチが本日,更新されました。
取り敢えず初期設定で試合させてみましたが,フレイムセイバーEx,ライダーキックExをうまく使った戦い方が印象的でした。
ある意味,アギトの初期みたいで良い感じかもしれませんね。
既に先日の更新版を落としておられる方は,その中に突っ込んでいただいて,
select.defに「AgitoEn/PM.def」とやればAIが適用されるので,是非戦わせて見て下さい。

2014/04/29 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。
きっと動画の追記とかには「微更新」とか書くと思いますが,全ゲージ技の火力調整というとんでもない事をやらかしてます。
その他は演出系の修正ばかりですが…。なお,ライダーキック系統はまだ演出弄る予定があります。
近日(大体次の連休頃)に動画も上げるつもりでいるので,期待しないで待っていてください!(

2014/04/21 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
ううむ,このギルスの立ち絵どう修正したものか…。(はよやれ

2014/04/10 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
改変版アギト更新してからブログの更新すらしてませんが,生きてます!
新しい生活にも慣れてきたところで,そろそろ制作活動を再開しようと考えています。
取り敢えずギルスの立ち絵が最優先課題ですが,今日はちょっと夜更かしすると不味いので作業は明日以降かな…

2014/04/01 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。
マイナーアップデートとか言いつつ新技二つ追加,その他一部技リニューアル含む修正多数を行いました。
かぢゅみ氏とmiyaji氏のお陰で前回の動画から更に良くなってます。改めて感謝!

2014/03/26 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版紋章変更パッチ公開場所へのリンク追加。
[Link]MUGEN系リンク1件追加。
実は2つとも同じリンクだったりするのですが…(
今回紋章変更パッチを作ってくださったmiyaji氏ですが,MUGENストーリー動画を上げたり,
G3-Xを製作なさっていたりします。今後に期待,ですね!

2014/03/25 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
最終回の二個版シャイニングライダーキックの要望が相当根強いですね…。
次回版に搭載するつもり無いのですが…どうしよう。
作るのは紋章二つにする+威力上昇だけなんで簡単なんですけど…
できるならアギトゲージ(仮称)の搭載までは止めておきたい,というのがあります。。。
止めておきたい理由は今日追加したコメ返しを参照して察してください。

2014/03/24 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
昨日はライダー見て出かけて録画してたログ・ホライズン見てファイブレイン見て寝ました(
そろそろ何か作り始めようと思います。とりあえず来月1日までになにかできればなと。

2014/03/22 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新,1回目と2回目の動画のものを分離。
[M.U.G.E.N.]「改変者向けのennki改変ドット絵集」ダウンロードリンク追加。
[M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版ボイスパッチ公開場所へのリンク追加。
[M.U.G.E.N.]miyaji氏製作仮面ライダーアギト改変版紋章変更パッチへのパッチ公開。

[修正]エントランスの背景を春Ver.に変更。
半日とちょっとしか経ってないのにこのコメの量は何なんだ(驚愕)
頂戴したコメントは有難く今後に反映させていきたいと思います!
ドット絵集に関しては,要はいつも入っている「改変者向け」のフォルダを分離させた物です。
確認したら1MB位喰っててアップロード時の不具合が懸念されたので…
ボイスパッチに関しては,もう落としていただいた方が早いでしょう。
かぢゅみ氏のOneDriveへのリンクをアギトのページに貼りましたので,ご確認ください。
また,それに対して更にmiyaji氏が紋章変更パッチを製作・公開されたのですが,私が更にそれに対するパッチを上げました。
パッチパッチとややこしいですが,ご確認いただければと思います。
そんなこんなやってたらエントランスの背景変えてないの思い出しました。と言うことでこれも修正。

2014/03/21 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。
[M.U.G.E.N.]アギト紹介動画2本目投稿。
[M.U.G.E.N.]zektard氏製作「仮面ライダーシャドーRX」へのかぢゅみ氏製作ボイスパッチへのパッチ公開停止。

長らくお待たせしました,シャイニングクラッシュ搭載です!
同時に,アギト紹介動画もニコニコ動画に投稿しました。合わせてご覧ください。
シャドーRXへのボイスパッチへのパッチは,かぢゅみ氏の方で修正版が上がったので本日を持って公開を停止しました。

2014/03/17 [M.U.G.E.N.]zektard氏製作「仮面ライダーシャドーRX」へのかぢゅみ氏製作ボイスパッチへのパッチ公開。
M.U.G.E.N.のページ等は弄ってないので,上の文字にリンクが貼ってあります。そちらからどうぞ。

2014/03/16 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
追加分のスプライトは1/3くらい出来上がってると思います。
多分明日明後日くらいにはスプライト完成するんじゃないかな…?

2014/03/14 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
Blogの方でも予告しましたが,次回のアギト更新&動画投稿は03/20以降の予定です。

2014/03/12 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版のダウンロードの手順を明解化しました。
これなら誰も間違えないだろう!(最初からそうしろ

2014/03/10 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。
[M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版AIパッチ公開場所へのリンク追加。
[M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版AIパッチに対して今回版への対応用のパッチを公開。
[M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
マイナーアップデートです。動画コメ等で頂いた演出系の修正がほとんどです。
だから私でもAIパッチを弄くる事ができたんです。AIに関係ない場所だから!(
AIパッチのパッチの方も以上から分かる通り,演出系の修正しかしていません。
しっかし,パッチのパッチって…
私の聞く限りではカブトクロックアップパッチへのAIパッチ位しか思い浮かばないな…(
でも探してみたらパッチのパッチのパッチとかあるキャラがあったりして((

2014/03/08 [M.U.G.E.N.]Mylist追加。
[M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
[M.U.G.E.N.]アギトのページ含め,細かい改修敢行。
[修正]エントランスの文言を追加・修正。
今回追加した「Mylist」は,私が製作に関わったM.U.G.E.N.キャラの動画を纏めた物です。
現在私が製作支援している仮面ライダー鎧武Wikiの紹介動画も入ってます!

2014/03/03 [M.U.G.E.N.]アギトのQ&A(コメ返し)ページ更新。
私が確認し次第,再生時間順に並べて追加していきますので,
動画にコメントして一日経ったら一度確認してみてください。

2014/03/02 [M.U.G.E.N.]アギトのページに紹介動画,コメ返しページを追加
本当は昨日,キャラ上げた直後に動画自体は投稿していたのですが,リンクを貼る気力が無かった(
更新した余韻でだらけきってるな貴様ァ!とっととギルス作ってきます…

2014/03/01 [M.U.G.E.N.]仮面ライダーアギト改変版更新。
[M.U.G.E.N.]キャラ紹介ページ設置。
[修正]TOP絵の種類を1つ追加。
ようやく出来ました!バーニングボンバー搭載,その他諸々の追加・修正を行いました。
詳細はファイル内のtxtを参照してください。
また,簡単なキャラ紹介ページを追加しました。
上のメニューの「M.U.G.E.N」の画像自体をクリックすると行けます。

2014/02/23 [修正]エントランスの背景を冬Ver.に変更。
[修正]2013年以前の更新履歴を分離,専用ページへ。(下のリンクから)
あけましておめでとうございます(遅過ぎ)
もうすぐ春になりますね!…更新頻度が高くないのにあえて冬にしたということは…?

2013年以前の更新履歴はこちら inserted by FC2 system